犬服通販ショップ Bow-Anchor(バウアンカー)オーナーブログ

最新情報

楽しい驚きの、オーダー品をご紹介

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

ブログ再開です。
面白オーダー品が出揃っていたのに、
PCの都合上、ご紹介出来なかったので、一気に行きますね。

まず、一番最新の素敵なオーダーが、

息子さんのラグビー合宿の陣中見舞いに!とチームカラーで応援団!
パパとママの、その家族愛と、ワンコ愛に感動して、
サイズ変更と色指定のオーダーで、何とか出発日に間に合うことが出来て、
お喜びのメールも頂き嬉しいお写真も頂きました。
イエローラブちゃんと黒ラブちゃんの、チアガールズです!

ワイルドだろぉ~に対抗して、キュートでしょん!!?

072

156

164

049

丈夫で汚れも付かないし、暑さケアーも出来るので、いっぱい遊んでください!
仮縫い時間がなかったのでシンパイしていたら、
思ったよりもサイズもイメージもピッタリ!って
喜んで頂いて、・・・泣きそうになったぁ~。
ありがとうございます!

そして、我が家では、どうしても捨てられない思い出のTシャツをアップリケにしてみましたよ。

P1000710

P1000709

P1010289

P1000712

マークのはホワイトライオンで、ピクシーのは、ノバウサギ(笑)ちょっとレアです。
捨てようにも捨てられない子供のお気に入りを復活させて見ました。
これが、異常に可愛くて、・・・ええ、娘が来ていた頃の面影がダブルからでしょうねぇ~。。。
親ばかです。そして犬バカです(笑)
クールダウンできる服を着てお散歩に行くと、
家に帰ってからのワンコの汚れもなく、ダブルでハッピーです。

P1010239

↑これは、ドーベルマンちゃんの仮縫い風景。完成品は5/6のブログに載せてあります。

まだお写真が届かないオーナー様からも、嬉しいメールを頂いていて、
こうやって繋がってる感じが嬉しいです。
いつか、どこかを歩いてる時に、バウアンカーの洋服を着て歩いてる子に出会えたら、
きっと私はそこで狂喜乱舞することでしょう。

お盆になりました。

旦那さんが、過去に愛したたくさんのワンたちを引き連れて帰ってくることでしょう。
ご馳走作らなきゃ!だわ。

梅雨時・・・レインコートは大活躍!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

以前作らせていただいた、だんごちゃんのレインコートに、

服をあまり着せたがらないというパパさんが、

名前を入れてくれて、

『雨が降りそうな時も着せてるから、気に入ってるんだと思うよ』って、

嬉しいコメント付きで、だんごちゃんママからそっとメールを頂いたので、

ご紹介させていただきます。

Image044お会いした事のない方とのご縁、

ワンコで繋がってる事が嬉しくて仕方ないです!

だんごちゃん、雨をいっぱい楽しんでねぇ~。

出発前に

お利巧ちゃんに座って一枚録らせてくれたあなたはすごぉ~~~い!!

ブラボォ~~~~!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

タグ

結婚式のリングドッグのドレス

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

去年の結婚式のリングドッグの写真を掲載漏れしてました!

失礼をいたしました。

ご要望は、とにかく派手になりすぎずに、

ピラッピラやテカッテカにならないで、品良く、可愛くがテーマでした。

110929_222353

とにかく照れ屋のなっちゃんは、
仮縫いの時も既にこの状態で、
写真録らせてくれないし、おなかの様子もわからなぁ~い!(笑)

何とか、間とか、ママにも協力いただいて、
仕上げに入りました。

そして当日、

しっかり、バージンロードを歩き、リングを届ける大役を果たしましたよ。

そのときのお写真がこれ!

お洋服の乱れを直すと、彼女の邪魔になるので、

そのままで歩いてもらったらしいよぉ~。

0212

お嬢様、本当にお綺麗よぉ~。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

タグ

ようやくブログ復帰です!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

機械の都合はよくわからない!

全く長く書き込むことが出来ませんでした!

その間、何をしていたかというと、

120131_1724~0001

なんちゃってエルメスなどと言って、

オレンジのメッシュに、バウアンカーの黒地にbow-anchorのリボンテープで

おしゃれをしたら、これが受けまして、

120425_140947

キャバリアのカワイコちゃんが同じデザインでぇ~と言ってくれて、仕上げました!
かわいいですネェ~。。。

その後、77キロのアイリッシュウルフハウンドのザック君のタンクトップを作り。

型紙を作るために、うちの60キロのマークの服を送って着てもらったら、まるでチビT!!

403200_181105065335904_100003092366455_279493_953998138_n

えぇ~~~~!?どうなってる?

IMG_0002

あまりに大きくて、作っていて不安になった!

どうしてもイメージがわかなったので、私が袖を通してみたら(笑)

巨大なムームーでした!

538017_200467436733000_100003092366455_331082_1384750734_n

そうしてもイメージがわかなくて、本当にこんなに大きくていいのかが不安で、お写真頂きました。

IMG_00361

なるほど・・・本当にぴったりだ!

こんなに大きなサイズの服を作ってるところがないとの事で、早速追加のオーダーも頂きましたので、

2着目は、もう一回り大きめにしました。
2着目なので、お値段もサービス出来ました!(型紙は永久保存なので、2着目は割引価格です!)

IMG_0046

とにかく、超大型犬でも、絶対に1万円以上は頂かないと決めての完全オーダー仕上げです!

仮縫い、送料も込みですよ!

そういうお店があったらいいな!って思ってたので、マイナスが出ない限りこれは続けていきますぅ~!

そして、ドーベルマンのタンクトップは、

やっぱりきりっとしててかっこいい!

でも、とおぉ~っても甘えんぼさんで、可愛かったです。

2着ずつのオーダーを頂いたので、またまた大サービスさせていただきました!

IMG_9840

イニシャルだったり、蝶ネクタイとネクタイだったりで、

胸元のかっこいい部分を強調してみましたぁ~。

IMG_9835

ちなみに、うちのバニ達は、試作品で作った愛想なしのロンパースを着せられていてもこの笑顔(笑)

IMG

GW生まれのこの子達の、6歳の誕生日祝いが多忙で出来なかったので、
超ど派手な新調服を作ってやろう!っとぉ~!(笑)

さてさて、
オーダー品の気になるお値段のほうは。。。

型紙と仮縫い送料を含めて、

大型犬の着ぐるみロンパース(手足の袖があるもの)は・・・9800円
(2回目以降は、8200円)

ロンパースに関してだけ、超大型犬用は、
1万円を超えてしまい12000円です、すみません。

大型犬のタンクトップは・・・8000円
(2回目以降は6800円)

超大型犬(60キロ以上)のタンクトップは・・・9500円
(2回目以降は8000円)

中小型犬は、ほとんどが、
大型犬の七掛け位で仕上げることが出来ます。

既製品じゃなく、一点ものを格安で欲しい!と思っていただける方は、
どうぞご相談くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

タグ

PCが調子悪くて入力が出来てません。

どうやてって、うまく更新できない環境にあります。
フェイスブックでオーダー服などのお知らせは時折させていただいてます。
よろしかったら、フェイスブックで浅野あや子のページをごらんいただけたら幸いです。
この投稿もうまく入るかどうか・・・PCを変えてから、
WordPressとの相性が悪くて、なんともなりません!(涙)

ご迷惑をおかけしております。

タグ

気まぐれすぎの放置ブログ・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

 

実は、先日PCを変えまして、それが、どうも過去のものとの設定が違い、

今日まで、ブログを触れませんでした・・・!!

まったくもって、ち~んと静かな私でしたが、

 

何度打っても消える・・・ストレス!

どうなってるんだろう?

写真も投稿できないし、

Windows7って、気難しいのぉ~?

ご心配いただいた皆さんどうもありがとうございます。

もう少し格闘してみます!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

タグ

世界にひとつだけの洋服・ワンコ様の写真とママのお声を

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

年末のクリスマスに間に合うように作らせていただいた

さくらちゃんのロンパース。

ロンパースは、汚れ防止の遊び着だったり、

パジャマだったりといろんな使い方で喜んで頂いてます。

遠方でしたので、サンプルを送って着せてもらい、その写真をいただいて、

その後、写真から寸法を割り出して製図し、クリスマスに間に合うように送ったのですが、

『嫌がらないできてくれるからイイ感じよぉ~』と。

111224_2055~0001

でも、

着てくれたお写真頂いたら、ちょっと大きすぎたみたいで、

尻尾にかかってます。

リブは薄いグレーにしました。

白にしたら・・・体操服っぽくなったので変更です(笑)

うん、やっぱり、ずいぶん尻尾にかかってるわ。111224_2052~0001

『動きにくいと気の毒なので、送り返してください、修正します!』というと、

さくらママちゃんは、気持ちよく送ってくれたので、

もう一度、修正してからのお届けになります。

次回、可愛く着れたらまたお写真を頂くことになってます。

さくらちゃん、もう少し待っててね。

そして、年末ラストに作らせていただいた方も遠方で、

今着てるお洋服を送って頂いて、

サイズを出して作ったレインコートがこれです。

だんごちゃん・・・『じっとしてくれないのよぉ~』 って

お母さんが大急ぎで送ってくれた写メがこれです。

Image037

パイピングとトリミングテープを可愛いと褒めてくれました。

『布も、ガシャガシャしないのでいい感じ!』って。

ちょっと見にくいですが、フード付きのレインコートです。

防水の布で、トレンチコートっぽく仕上がってるので、

なかなかシックでお洒落ですよ。

御二方とも、

『オーダーをその金額でいいの?』って言っていただいて、

そのお声を聞くときが一番嬉しくなっちゃう瞬間です。

いい布を使って、ワンコが、嫌がらずに着てくれて、

快適になる物を極限の安さでお届けしたい!からやってるオーダーは、

私が、時間を紡いで一着ずつ・・・ちょっとお時間を頂くときもありますが、

どうぞ、お声をかけてくださいね。

ちなみに、肥満予防健康管理士の私が配信する

ダイエットと健康に関するちょっとアドバイスは、

こちらで見ていただけますので→ http://diet119.jp/

興味のある方はご覧くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

タグ

萌菜果ちゃんママに、感謝!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

先日、ダックスの萌菜果ちゃんが、ママと遊びに来てくれました。

3年前のペット博の際にドッグスリングを

『ネットで見ました!こういうのを探していたんです!』って、

見つけに来てくれてからのお付き合い。

『こんなに便利で大助かりのもの、もっと上手に宣戦してあげないと、みんな探してますよ!』まで言われて、実はスリングを使うことのないデカワンのオーナーの私は、そこまで!!!?って感動しまくり!

ワンコの事を考えたらこれがイイと思い、作ったものでしたので、

確かに思い入れはあるのですが、嬉しかったよぉ~、ママちゃん!

とにかく、

先代のスリングが、めっちゃくちゃ気に入ってくれていて、

エコバックとしての活用もありぃ~で、

ポケッタブルなのに、しまう暇がないとまで言う毎日の活用で、リーピートいただきました。

『帝人メッシュ』で10キロまで大丈夫なスリングの弱点は、『火』

目茶丈夫なんだけど、火にだけ弱くってね・・・ちょっと焦げた事からのショックで、

『ないと困る』って、名古屋からわざわざ買いに来てくれました。

その、お気に入りぶりに、バウアンカー半端なく嬉しくなり、

萌菜果ちゃんにチェックのTシャツをクリスマスぷれぜんとぉ~。

P1000110

萌菜果ちゃんの前にゴロンと転がってるのは、

我が家のデカワンズの歯磨きガム・・・デカ過ぎでしょう?

P1000109

萌菜果ママちゃん、いっぱいリサーチしてくれてありがとうございました。

今後の製品に活用できること満載のアイデアを本当にありがとう!

なかなか生の声を聞くことが出来ないので、

感動しました!

また、遊びに来てくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村

レインコート完成。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へランキングの応援に感謝いたします。m(_ _)m
にほんブログ村

大型犬ではないけど、

 ミックス犬 『凛ちゃん』 のレインコートを作りました。

凛ちゃんのサイズは、柴犬よりも大きくて、ラブちゃんよりも小さいから、

販売が無くて困っておられましたので、制作しました。

 

布は、ビニールのガシャガシャしたのでは、

着心地悪いし蒸れるから、着たがらない子が多いので、

防水生地で、光沢がある 『なんちゃってバーバリー』 風の

少し玉虫がかった布で、オシャレにしてみました。

デザインは、

首と胴体にマジックテープでくるっと着せやすく脱がせやすいタイプです。

 IMG_8335

 フードは嫌うとのことで、付けませんでした。

  IMG_8337

 このマジックテープ優れものですよ!

犬服に使いマジックテープは、毛が巻き付くのが悩みでした。

そして、とうとう見つけたのがこのタイプ!

毛がほとんどつかなくて、触った感じも協力には感じないのですが、

実に強力です。

そのくせ、はずす時はスルっとはずれてくれて、使いやすいです。

このマジックテープを探すのには時間かかりましたが、

ようやくこれで、製品の幅が広がります!

少し長めでというオーダーでしたが、『凛ちゃん』 に

着てもらったら、やっぱり長すぎ?

『いつでも修正いたしますので、とりあえず使ってみてくださいな。』

に、

オーナーさんは、『このくらいのがいい!』とのことでした。

IMG_8347

IMG_8340

でも、お洋服を嫌がる子がするっときてくれたから合格ネ(*^^)v

IMG_8348

チョークの金具が出るようにパイピングしました。

↓ ようやくよっこらでょ!って立ち上がてくれた時の写真です(^^♪

歩くには邪魔じゃないようですね。

IMG_8350

これでいいとは言われますが・・・。

しばらく使ってみて、やっぱり長いようなら声をかけてくださいませね。

 

寒がりさんなので、『通常のコートにも使えそう』って喜んでいただきました。

防水布は、汚れも付きにくいから楽ちんですしね。

今日は雨・・・早速使ってくれてるかなぁ~?(#^.^#)

 

オーダー品は手作りで一枚ずつ仕上げますが、

みなさんが思ってるほど高いものではないです。

ちなみに、このコートは、この子のサイズで、4200円です。

こんなのができれば・・・と思われる方は一度ご連絡をくだされば、

簡単な見積もり価格をお知らせいたします。

↓ ポチッと応援お願い致します(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

タグ

中部ビッグワンパーティー、晴れるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

2度目のトイレドボンから2週間・・・

とうとう噂の、いきなりダウン!というのに見舞われて、

買い替え・・・あと2ヶ月だったのに…(-_-;)ペナルティー支払い。

ガックシですわ。

 

ところで、今週末の中部ビッグワンパーティー

やはり制作時間が追いつかなくて、出店を断念いたしました。

新製品は、こちらのHPで、発表販売させていただきます。

楽しみにしていただいたみなさんに心からお詫びを申しあげます。

 

ちなみに、新製品は、

超大型犬の術後の腹帯、マナーベルト、介護用品のパンツなどを

予定してました。

また、超大型犬の大きなよだれかけバージョンアップしましたので、

こちらも後日、写真と共にお知らせいたします。

(写真が間に合わなくて、重ね重ねゴメンナサイ)

 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

タグ